雪獅子の裏庭

自作動画の紹介ブログです。動画制作の悲喜こもごもも綴ります。

簡単動画作成!Vrewを使ってみた!

このブログでは、作成した動画を紹介していく予定ですが、

そう思いついたのも、簡単に動画制作ができる Vrew というサービスのお蔭です。

職場で Premiere Pro を使っていましたが、
個人で使いやすい、もっと手軽でもっと簡単なサービスはないか、と思っていたところ、こちらを知りました。

背景画像や自動音声などもすべてAIで作成してくれて、

キャラクターも充実、

これを利用しない手はない!というわけで、
Vrew を利用し、これから動画を作り、

このブログで紹介していこうと思います。

私も気楽にアップしますので、

どうぞ、気楽にお楽しみくださいませ。

(※  Vrew の紹介ブログではありません。
 良いところも悪いところも、

 制作メモとして、折々指摘するかもしれません。)